kuromomokun’s diary

日々の出来事や想いを日記に

ナンバーズ3を買ってます。

毎日ではないですが、ナンバーズ3を時々買ってます。

仕事が終わるのが遅いので、お店が閉まっていて、普段は買えません。

土曜日か日曜日にボックスで一口を連続3回買ったりしています。

数字が3つなのに、なかなか当たりませんね。

よく出ている数字を買うのがいいのか、あまり出ていなくてもうすぐ出そうな数字を買うのか、迷うところです。

ボックスでいいから当たってほしいですね。

何十口も買えば当たる確率は上がるでしょうが、そこまではしたくないです。

でも、買わないと当たらないですからね。

少し楽しみで買うぐらいがいいですね。