kuromomokun’s diary

日々の出来事や想いを日記に

楽しみ過ぎる!「あなたの番です。」

毎週日曜日の夜は、「あなたの番です」を楽しみにしています。

最初に始まったときは、明日から仕事があるのに怖い番組は見たくないと思っていました。

実際、何回かは怖くていやだったです。

でも、人間慣れると平気になるものですね。

黒幕はだれだろうと、推理しながら見ています。

他の人の推理もおもしろいですね。

黒島さんが黒幕説が多いですが、私は違うと思います。

単なる第六感ですが・・・・

本当に意外な人が黒幕でしょうね。

みんなに忘れられているような存在感のなさそうな人が、急に出てくると思います。